プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

お問合わせ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

入江あき子の県議会日記

日々の活動や想いを綴ります。

季節の花の写真(ホタルブクロ))

新年度がスタート! 

4月1日(土)

新年度がスタートしました!
年度末の3月はさまざまな問題が起こり、その対応に消耗し
ブログ更新をすっかり怠ってしまいました。
気分一新し、新年度は更新に努めたいと思います。

今月のブログの花は、菜の花。
明るく元気な気分にさせてくれます。

桜は開花したものの、この1週間は冬に逆戻りしたような寒さでした。
事務所前の桜の花もまだ3分咲きといったところ。

事務所前の桜の木

その隣にある小さな桜の木
小さな桜の木

毎年、この木の開花を楽しみにしていますが、つぼみはまだ固く
来週になるかな?

知事選の影響で、2月議会報告の駅頭での配布が遅くなりました。
29日(水)京成志津駅を皮切りに、市内5駅の駅頭をお借りし
早朝6時半からお邪魔しています。

DSCN5896.jpg
志津駅で市議の五十嵐さんと

30日(木)京成臼井駅、31日(金)ユーカリ駅は寒い朝でしたが
お目にかかった皆さんからエールをいただき、心が温まりました。
新年度目前の慌ただしい朝のひと時、議会報告を受け取っていただき
本当にありがとうございます!

私たちも市政・県政が身近なものとなるよう新年度も
情報をタイムリーに伝え、地域の皆さんの声を届けていきます。

次の駅頭配布は、10日(月)JR佐倉駅と11日(火)京成佐倉駅の予定。
少し先になりますが、県議会報告の紙面は以下でご覧になれます。
     ↓
2017年3月県議会報告

今朝は、お花見には残念な雨模様になりました。
まさに花冷えといったところですが、体調管理にくれぐれも気をつけて
良いスタートをきりましょう!



カテゴリ: ネット活動

Trackback: --   Comment: --