プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

お問合わせ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

入江あき子の県議会日記

日々の活動や想いを綴ります。

季節の花の写真(りんごの花))

新年もよろしくお願いいたします! 

1月4日(月)

新年明けましておめでとうございます。
いよいよ2016年がスタートしました。
今年も自分に与えられた課題に全力投球し、少しでもお役に立つことが
出来ればと思っています。
引き続きご指導のほど、よろしくお願いいたします。

雲一つない穏やかな晴天の下、元旦に初詣で引いたおみくじの運勢は?
初詣のおみくじ

なんと大吉!
おみくじ

「今までの努力が結び、認められるとき。求められたことには悩まず
応じてよし。思いもかけぬ幸運に出会うが、実力ではないと戒めよ」
と書かれていました。

そして、今日から役所も一般企業も仕事始め。
私も午前中からさくらネット事務所に出向き、夕方まで原稿書きをしながら
来客に備えました。

ブログのトップ写真は、福寿草(フクジュソウ)です。
春の訪れを一番に告げるイメージのあるこの花は、明るい黄色の花が
印象的なキンポウゲ科の植物です。
昔からガンジツソウとも呼ばれ、普段お正月などに祝賀の象徴として
出回ってきたようです。

花言葉は、「幸福を招く」「永久の幸福」「回想」「思い出」。

2016年が明るく希望に満ちた1年になるよう願い
ご一緒にがんばっていきましょう!!
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

カテゴリ: あれこれ

Trackback: --   Comment: --