プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

お問合わせ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

入江あき子の県議会日記

日々の活動や想いを綴ります。

季節の花の写真(シュウメイギク)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新年もよろしくお願いいたします! 

1月4日(月)

新年明けましておめでとうございます。
いよいよ2016年がスタートしました。
今年も自分に与えられた課題に全力投球し、少しでもお役に立つことが
出来ればと思っています。
引き続きご指導のほど、よろしくお願いいたします。

雲一つない穏やかな晴天の下、元旦に初詣で引いたおみくじの運勢は?
初詣のおみくじ

なんと大吉!
おみくじ

「今までの努力が結び、認められるとき。求められたことには悩まず
応じてよし。思いもかけぬ幸運に出会うが、実力ではないと戒めよ」
と書かれていました。

そして、今日から役所も一般企業も仕事始め。
私も午前中からさくらネット事務所に出向き、夕方まで原稿書きをしながら
来客に備えました。

ブログのトップ写真は、福寿草(フクジュソウ)です。
春の訪れを一番に告げるイメージのあるこの花は、明るい黄色の花が
印象的なキンポウゲ科の植物です。
昔からガンジツソウとも呼ばれ、普段お正月などに祝賀の象徴として
出回ってきたようです。

花言葉は、「幸福を招く」「永久の幸福」「回想」「思い出」。

2016年が明るく希望に満ちた1年になるよう願い
ご一緒にがんばっていきましょう!!
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

カテゴリ: あれこれ

Trackback: --   Comment: --   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。