プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

お問合わせ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

入江あき子の県議会日記

日々の活動や想いを綴ります。

季節の花の写真(コスモス)

敬老会シーズン 

9月23日(水)

今日はシルバーウィークと言われる秋の連休の最終日。
行楽日和が続きましたが、私は19日(金)夜の会議から帰宅後、
身体の節々が痛く高熱を出してダウン…。
8日に体調を崩し、病院でもらった薬を飲みつつもしっかりと休養を
とらなかったことが原因です。
無理をすると必ず後から来るものだと実感。

18日(金)臼井東地区社協主催の敬老会にて
敬老会1

私も臼井東地区に住んでいます。
地域でいつもお世話になっている社協の役員さんたちがこの日のために
奔走し、とても暖かい雰囲気の中でお祝いの会が開かれました。
会場には、約300人のお年寄りが集まり、子どもたちの姿に
目を細めていました。

間野台小の子どもたちの花笠音頭
花笠音頭

たんぽぽ幼稚園の子どもたち
たんぽぽ幼稚園

子どもたちから元気をもらい、私もリフレッシュ!
その後、9月代表質問の項目案を提出するため、電車で県庁へ。

車中で都議会の宣伝ポスターを見つけました。
都議会ポスター
吊り広告を出すとは、さすが?!
などと、感心している場合ではありません。

来月5日(月)10時~12時まで、会派代表質問に立ちます。
質問する項目については、入江あき子HPの新着情報に掲載しました。
   ↓
代表質問項目

まだ思うように準備は進んでいませんが、県民目線でがんばります!
ご都合がつく方は、ぜひ応援傍聴に来てくださいね。

カテゴリ: あれこれ

Trackback: --   Comment: --