プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

お問合わせ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

入江あき子の県議会日記

日々の活動や想いを綴ります。

季節の花の写真(ひまわり))

9日間ありがとうございました!! 

4月12日(日)

闘い終えて日が暮れて…。
投票日の朝を迎えました。
朝から晩までの選挙戦でしたが、さくらネットのメンバーに支えられ
共に活動してきた9日間でした。
長かったようで短かった選挙戦、昨晩で終わりました。

今朝は久しぶりに暖かな日差しが差し、良いお天気となりました。
選挙期間中は雨風に悩まされる日が続きました。
晴れた日は、1日半ぐらいだったでしょうか。

何はともあれ、事故もなく無事終了したことに感謝です。
選挙カーのドライバーさんやウグイス嬢をがんばってくれた3人の市議、
ナビを務めてくれた皆さん、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!

最終日は人の集まるスーパーや交差点にお邪魔しました。
他候補ともバッティングしましたが、お互いさまでアピール!

締めくくりのランチは、ワーカーズコレクティブ「ハーブ」のお料理
最後のランチ

志津の五十嵐ともみ事務所でエネルギーをチャージし、
午後は、近くのスーパーでのごあいさつを皮切りに選挙カーで回りました。

夜6時半過ぎから地元臼井駅にて、最後の訴えをさせていただき
夜8時ジャストでマイクを置き、事務所に戻りました。

選挙カーの前で
選挙カーの前で

全力疾走した9日間でした。
厳しい選挙戦でしたが、今は「天命を待つ」のみです。
佐倉市民の皆様に私の政策や思いが伝わってほしい!

満開の「サクラサク」吉報を祈って!
サクラサク



カテゴリ: あれこれ

Trackback: --   Comment: --