プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

お問合わせ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

入江あき子の県議会日記

日々の活動や想いを綴ります。

季節の花の写真(シュウメイギク)

ご声援をエネルギー源に 

4月6日(月)

県議選4日目の朝を迎えました。
いつもより暖かく久しぶりのお天気です。

早朝の駅頭は、地元の臼井駅からスタート。
いつもは駅舎の下でマイクを握り、印刷物を配布するのですが
今日は階段を上がった2階で通勤・通学の方々に朝のご挨拶。
7時半過ぎまでお邪魔しました。
地域でお世話になっている方とも久しぶりにお目にかかることができました。

事務所に戻り、選挙カー前で
事務所前で

その後、帰宅して朝食。
再び9時半から選挙カーに乗り、西志津地区に走らせました。
午前中は宮部さんのナビで地域を効率よく回り、11か所でスポット演説。

志津地区にて
桜吹雪の中で

今日のランチタイムは、志津の五十嵐ともみ事務所にて
五十嵐事務所

地元で人気のあるスーパーマーケット近くのこの事務所は元喫茶店
明るくて居心地の良い空間となっています。

今日で3回目、回転木馬のお弁当
回転木馬のランチ

今日は一段とボリュームたっぷり。
コロッケやかぼちゃサラダですっかり満腹になりました。
毎回違ったお惣菜を用意してくださっています。
エネルギー補給し、政策を訴えに車に乗り込みます。

午後からは一段と気温が上がり、ポカポカ陽気。
着ていたコートを脱ぎすて、今日3度目のお色直し?!

京成志津駅前にて

菜の花色のセーターにたすきをかけ、京成志津駅前で
活動報告と政策をお伝えしました。

今日は暖かな日差しが降り注ぎ、あちらこちらの公園でお花見を楽しむ
子どもやママたち、ゲートボールを仲間で楽しむ高齢者と直にお話する
ことができました。

また、スポット演説を熱心に聞いてくださる方々もいらっしゃり
大いにエネルギーチャージすることができました。
皆さんの暖かいご声援を受け、明日からの活力をいただきました!
本当にありがとうございます。

選挙もいよいよ中盤を超えました。
明日は寒さが逆戻りですが、負けてはいられません。
一日一日を大切にしていきます!

カテゴリ: 県議会

Trackback: --   Comment: --