プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

お問合わせ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

入江あき子の県議会日記

日々の活動や想いを綴ります。

季節の花の写真(ホタルブクロ))

本日、県議選スタート! 

4月3日(金)

春の嵐が吹き荒れる中、県議選が始まりました!
ポスター掲示番号の連絡待ちのため、朝8時半前に事務所に到着。
間もなく「ポスター掲示版1番」との連絡を受け、ポスター貼りで待機している
方々に電話で連絡しました。

9時半過ぎにいよいよ出陣!
いよいよ出陣
ドライバーのIさん、ナビの山辺さん、ウグイスの大野博美市議と

今日は地元の臼井地区、ユーカリが丘・宮ノ台地区
そして志津地区と市内西部方面に初日のごあいさつに伺いました。

小雨混じりの天候でもあり、少し日が差した正午ごろに染井野にある
スーパーの前で第一声をお聞きいただきました。
いのちと暮らし最優先の県政をめざし、2期目に挑戦する思いと
この4年間、県議会で取り組んできた政策をお伝えしました。

その後、事務所でランチタイム
ランチタイム

さくら市民ネットワークの母体であるリサイクルショップ「回転木馬」による
バランスのとれた手料理が並んでいます。
スタッフ一同で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

その後、夜6時まで私の政策を皆様に訴え、選挙カーを回しました。
パフォーマンスでは県政は変えられません。
調査・行動・発言で政策の実現に取り組んできたこの4年間の活動を
市民の皆様にお伝えし、明日からも市内各所で私の政策を訴えていきたい
と思います。

今日は桜吹雪の中、選挙カーを走らせました。
春の嵐で桜も今週末で見納めといったところです。
明日のお天気が心配ですが、花々から元気をもらい、
向かい風に負けず、がんばります!!


カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --