プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

お問合わせ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

入江あき子の県議会日記

日々の活動や想いを綴ります。

季節の花の写真(シュウメイギク)

出来ました!県議会報告最新号 

3月24日(火)

一昨日22日(日)に市立美術館で行った「原発と日本」の上映会も無事終了。
市内外から多くの参加者がありました。

昨日の夕方と今日の午後は、市議との合同街宣活動。
来月に迫った選挙に向けて、市民ネットの政策集を配布しました。
今日は風も強く花冷えの寒い一日でしたが、スーパーにお買いものに来た
赤ちゃん連れのママさんや高齢の方々が受け取ってくださり
お話しすることができました。
また、地域の方々からご声援いただきました。
いつもお世話になり、ありがとうございます!

午前中には、子どものPTAでご一緒だったママ仲間と久しぶりに再会し
近況を報告し合いました。
月日が過ぎるのは、早いもの。
小学生だった子どもたちもすでに二十歳を過ぎ、大人の仲間入り。

お庭で咲き誇っているあんずの花を写真に撮らせてもらいました。
あんずの花

地域を歩いていると、梅や桜、雪柳や水仙などが目を楽しませてくれます。
春の訪れを実感するひと時でもあります。

こちらは、やはり知り合いのご自宅の桜草
桜草

桜の開花は足踏み状態ですが、暖かい春の到来が待ち遠しいこの頃です。
今日から、ブログの表紙の花を桜に変えましたが、お気づきになりましたか?
桜色や菜の花の黄色など、春に咲く花の色に心が躍ります。

「入江あき子の県議会報告」も今日発行しました!
市内に配布し、26日(木)からは、駅頭で早朝配布する予定です。
HPにもアップしました。
ぜひご覧ください。
  ↓
県議会報告 最新号

三寒四温で行きつ戻りつの今日この頃。
気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね。


カテゴリ: あれこれ

Trackback: --   Comment: --