プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

お問合わせ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

入江あき子の県議会日記

日々の活動や想いを綴ります。

季節の花の写真(シュウメイギク)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

市民ネット総会&交流会 

2月1日(日)

昨日に続き、当団体の総会と交流会の模様を写真で紹介します。

総会の議案審査終了後は、各ネットのアピールタイム。
選挙のある4年に1度のお楽しみ?

わがさくらネットの出番ですが、一同あたふたしています
さくらネット

脚本・演出・監督・ナレーターは、すべて大野さん。
おばさんパワーでアベパワーを吹き飛ばすといったストーリー。

次々と各ネットの発表が続きましたが、一番力が入っていたのは
何といってもいちはらネット!

いちはらネット

真ん中の緑が山本さん、黄色が小沢市議、ピンクが新人市議候補の森山さん
事前に練習を重ねたそうで見事なパフォーマンスでした。

夕方5時半からは別会場で交流会を開きました。
民主党、社民党や新社会党をはじめ日頃からお付き合いのある議員の方々
生活クラブ千葉グループやさまざまな市民団体など、地域での活動をともに
進めている方々にたくさん集まってくださいました。
どの方からも心強い応援メッセージをいただき、感謝です!

交流会1
画面が暗いですが、民主党田嶋要さんのごあいさつ

交流会3
奥野総一郎さんも駆けつけてくださいました。

交流会2
東京からは、尊敬する先輩・大河原雅子さんも

最後は、現在の代理人が集合
交流会4
画面左から3番目の山田京子さんと4番目の湯浅美和子さん
お二人は今期を最後に千葉市議を引退します。
複数のゲストの方から、彼女たちに対するお褒めの言葉を頂戴しました。
「とても熱心に活動をしているのに、続けられないなんてもったいない!」

千葉市議会には今度の選挙で5人の新人がチャレンジします。
挑戦者たち
画面前列が新人さんたち(右端は市原の候補者)

新人とはいえ、それぞれの活動歴も長く、しっかりしているので
何も心配はありません。
私たちも負けないようにしっかり頑張らなくては!

カテゴリ: ネット活動

Trackback: --   Comment: --   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。